2010/10/25

MINX nail♥



今とっても話題になってますよね!!


私は爪を長く伸ばすのがあまり好きではないんです。。


なので、スカルプが流行ってる時もふ~んって感じでした!

ジェルネイルは少し気になってますが、こっちの方が私にはいいな~と思って色々見てたら、ホントカワイイ~♥


マニキュアでは出せないメタリックな感じとテカテカ感!!!


イイ!!!

短い爪でやった方がカワイイ気がします。。(個人的見解です。。笑)




このデザインでやりたい~♥



ヒョウ柄ちゃん♪








金はちょっと。。。って感じだなぁ



銀の方がステキ♥



うん、うん。


やっぱりMINXネイルならやりたいかも♪


あ!こんなカワイイのをyoutubeで見つけました♪





KAWAIIII!!!!! 欲しいーーーー!!!!!笑





XOXO  AKINA

0 件のコメント:

コメントを投稿