2010/10/11

食べ物tip

最近料理を少しずつやってるんですが、インターネットで色々探しては気になるおかずを作ってみたりして楽しんでます♪


やっぱり家族が美味しいと喜んでくれるととっても嬉しいんですよね!!(^-^)
作ってよかったなーと思います♪


ま、でも一番彼氏に食べてもらいたいですけどね、いれば!!(`∀´)笑


そんな願望は置いといて!


明日か明後日に作りたいな〜なんて思っているおかずがこれ!
http://beautystyle.jp.msn.com/recipe/column/kohkentetsu/article.aspx?cp-documentid=4444110&page=2


料理研究家コウケンテツさんのレシピ♪


秋は秋刀魚が旬ですよね?

これめっちゃ美味そうじゃないですか?!

彼が作るものってホント美味しそうでYouTubeとかいろいろ検索しちゃってます<3

今回のおかずもお酒が進みそうなので、楽しみで仕方ないです♪

また作ったらUPしたいと思います(^_-)-☆


XOXO AKINA

0 件のコメント:

コメントを投稿