2011/02/05

浮気心...

M.A.Cが大好きな私ですが、NARSもかなりヤバいと思ってしまっている今日この頃。。




SEPHORAだけ?か分からないんですが、出すセットが気になって仕方ありません。。m(__)m


恐らく日本ではGETできないようですね。。泣


Fashion Icon




 Front Row





Fashion forward



それぞれ$59だそうです!!!


ヤバいです。。


3つともめちゃめちゃゴージャスーーー!!!


手に入らないと分かってるから、尚更欲しくなるんですよねー。。


3つともホント素敵!!!!!


トータルで気になるのは、、、Front Rowですかね~


あーでもFashion Forwardのパープルのe/sもめっちゃ気になります!!!


しかしながら、こんなに熱く語っても手に入れられない悲しさ。。。


嗚呼、アメリカに住みたい。。。笑 


XOXO  AKINA

0 件のコメント:

コメントを投稿