2011/02/22

london fashion week

只今LONDON FASHION WEEKの真っ只中のようです!

気になるコレクションの写真UPします!!

DESIGNER'S REMIX







シンプルでカッコイイ!!!

MULBERRY












ALEXA CHUNGも愛用のブランドだけあって、大人しめでエレガントな感じですね!!


ACNE









 私このブランド好きです~♪

今注目されてるブランドですよね!!!

MATTHEW WILLIAMSON
























これはヤバいーーー!!!全部いいーーー!!!

色使いとかかなりツボです!!!!!


VIVIENNE WESTWOOD RED LABEL










おばちゃまになっても遊び心を忘れてない感じがいいですね♥

ヴィヴィアンさん本当カッコイイ!!!


NASIR MAZHAR






 WOW!!

ファッションってなんでもアリ、自由なんですね~!!!

サングラスのお姉さん、気になる。。。笑


UNIQUE













 ワンワン!!!笑

見た瞬間笑っちゃいました♪

耳のようなヘアスタイル、鼻カワイイーー!!!


所々出てくるダルメシアンもとってもCUTE♥


色々なブランドのファッション、見てるだけですっごく刺激的で楽しい~!!!



みなさんもENJOYしていただければ嬉しいのですが。。。(*^^)v



まだまだファッションウィークは続くので、今日はこのあたりで♪


XOXO  AKINA





 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿