2011/02/08

iris strubegger & my favorite 90's super models




NARSのサイト見たら、衝撃を受けました!!!!!


カッコイイーーー!!!




こちらはVOGUE RUSSIAの写真


さっきとはまた違った感じで素敵ですね♥


こちらはVOGUE PARIS。







やっぱり男っぽいのがいいな~♥


少しAGYNESSと近いものを感じます。。


中性的なモデルさんが最近好きですー♥




女っぽい人より逆にSEXYな気がします。


いつか私もバッサリカットして、プラチナブロンドのショートにしてみたいな~♪ 




スーパーモデル全盛期のこの方達のこのショットも大好きです!!!!!

CHRISTY TURLINGTON,NAOMI CAMPBELLE & LINDA EVANGELISTA

TATIANA PATITZ


90年代のスーパーモデル全盛期は、スーパーモデル達がVOGUE、ELLEなどでたっくさん紹介されていました!!!


擦り切れるくらい読んだ記憶があります♥


中でも当時大好きだったのがこの人!!


HELENA CHRISTENSEN。カッコイイ!!!


でも、身体もガリガリじゃなく胸もあるしとってもセクシー♪


顔も強めでイケてます!!!!!


まだまだ紹介したいモデルさんがいっぱいいるのですが、また今度!!



このvideoにスーパーモデル結構出てきます~♥








XOXO  AKINA





0 件のコメント:

コメントを投稿