2011/02/17

M.A.C quite cute collection & china glaze crackle collection!!!!!!!!



またまたM.A.Cさん、出しちゃいます?!?!


カワイイの出しちゃいますーーーー?!?!笑



Quite Cute collectionというコレクション名だそうで、四月に発売されるそうです!!!!!


もうイヤです。。。ツボすぎて。。。((+_+))


内容はこんな感じ!


この欲求どこに持っていけばいいのか、もう正直分かりません!!!!!!笑


 
もう少しすると色々詳細がわかると思うので、その時またUPしたいと思います♥


あともう1つ、china glazeからまたまた来ちゃいました!!!!!








ひび割れネイル♪


これはカワイイ!!!!!



欲しい!!!!!


日本で発売されるかまだちょっとわからないんですが。。。



出たら絶ーーーーー対買う!!!!!!!!!!


china glazeは前にも紹介しましたが、塗り心地、持ちも◎な、お品物なのでおススメです!!!!!




カラーも豊富だし、いろんな組み合わせで楽しめそうですね♥





あーーーー興奮して眠れないーーーーー!!!!!!!!!!笑






XOXO  AKINA

0 件のコメント:

コメントを投稿