2011/02/21

lush cosmetics


使ったことないのですが、実際どうなんでしょう?

いいんですかね?!

今までそんなに気になってはいなかったのに、なぜか最近になって気になり始めてます。。
(お金ないけど。。笑)

パッケージとか名前とかカワイイんですよね~♪


                    ソープ「ニューイヤーの花娘」

                     バスボム「甘いささやき」


                  バスボム「セクシー・ダイナマイト」

                    バスボム「スペースガール」


どれもカワイイ~♥

いっぱいあって迷いそうです!


お店に入ると、匂いが結構キツイんですよね。。汗

集合体だからそう感じるのでしょうか??

でも、お風呂にこんなカワイイ入浴剤やら石鹸なんかあったらきっと長風呂しちゃうな~

いや、むしろしたいーーー!!!笑


LUSH愛用してる方の感想とか知りたいので、コメント頂けたら嬉しいです(*^^)v


ではでは♥


XOXO  AKINA

0 件のコメント:

コメントを投稿