2011/02/10

UDPP BABYYYY!!!!


URBAN DECAY PRIMER POTION


かなり前に使っていたんですが、今はすごい人気があるみたいで、どこのサイトをみても売り切れ状態。。泣


YOUTUBE見てても使ってる人いっぱいいますよね?!


それだけ間違いない商品なので、しょうがないとは思うんですが、もっと日本でもたくさん入荷してくれればいいのになーと思います。


塗ると塗らないとじゃ、発色が全~然違います!!!


あとアイシャドーの持ちもすごくいいです!!!


M.A.Cのベース使ってますが、やっぱりこの子には勝てないかも。。


また根気よく探してみます。。((+_+))


あと関連で新しいパレットが出る?出た?みたいです!!!







more detail → http://www.temptalia.com/urban-decay-dangerous-feminine-fun-palettes-sneak-peek#more-28411

ハデハデ~♥LOL












XOXO  AKINA

0 件のコメント:

コメントを投稿