2011/02/21

yoshimasa hosiba



かっこいい。。

やっぱり大人の男性って素敵。


セクシー。

セクシーすぎる。。。

干場さんは雑誌「OCEANS」の副編集長?らしい!

実際「SAFARI」を読むことはあっても、「OCEANS」は読んだことがない。。苦笑



土曜日にやっているにじいろジーンの中の、一般の家族を大変身させるコーナーに不定期?で登場してていろいろアドバイスしてるんですが、変身し終わって、家族対面の時に必ずといっていいほど泣いてしまっています。。↓



こんなにカッコよくてプラス優しいお方~♥

更にカッコよさ↑です!!!!笑

あ~女性ホルモンバンバン出たなぁ~こりゃ。笑


これからもたっくさんの人をカッコよく&セクシーにしていってほしいです♪

干場さん頑張れ~~~♥





XOXO  AKINA

0 件のコメント:

コメントを投稿