2011/02/21

taking pics with my twin sis♥

               私(チェリー#2)、片割れ(チェリー#1)





MY TWIN SISTER YUKINA

私は彼女が大~~好きです!!!笑


基本いつも一緒♪

さくらんぼのようにいっつもくっついています♪

昨日、片割れの仕事場に初めて行ったら2人が似すぎて大騒ぎされました!!!笑


「写メ撮らせて!」と言われたことも!!!笑


そんなに似てるのか、自分たちには全然分からないんですけどね。。。笑


というわけで、昨日も紹介したポンチョ?的な羽織もの、チェリー#1が着ているの種類違いなんです~♪こっちも気に入っててよく着ています。







昨日のは画像が汚かったんですが、今日のは多少鮮明ですかね??笑

これからもちょくちょく片割れも登場してくると思うので、双子共々よろしくお願いしま~す♪


Jagged Edge Stunnas

VICK | Myspace Video


JAGGED EDGE のリードボーカルも双子ちゃんですよね~♪

videoにGLEN TWINSも出ちゃってます!!(*^^)v



こちらも双子の歌手~!!この歌好きなんです!!カッコイイ☆

お兄さんはJESSE POWELL♪





XOXO  AKINA

0 件のコメント:

コメントを投稿