2011/02/16

ri-ri & drake performed at grammys!!






まー相変わらずCUTEなrihannaちゃんですが、歌がヒドイ。。笑


これちょっとガッカリー


ずれてる気もするし、音も安定してなくてフラフラ。。。笑


でもデビュー当初から歌はあんましって感じだったのでしょうがない気もしますが。。←何さま?笑


でも彼女は衣装とかメイクとか自分をプロデュースする才能が大アリなのでそれを毎回楽しみに観ています♪


そして、曲の最後の方のアレンジめっちゃくちゃカッコイイーーー!!!


民族っぽさがプラスされてていい♥ 


rihannaの腰の動きもヤバいーーー♪笑


さすがカリブ系の出身だけあってウネリが◎笑


衣装もやっぱりカワイイですね(*^^)v






結果やっぱりrihannaはカワイイ!!!!!笑



XOXO  AKINA


 

  

2 件のコメント:

  1. 初めまして。リアーナのグラミー賞でのパフォーマンス見て私も音程が、、、、って思っていました。だけど今日知ったんですが彼女、この時リアーナは喉頭炎と気管支炎を患っていたそうです。だけど共演のエミネムに悪いからと辞退しなかったそうです。プロ根性ですね。

    返信削除
  2. 初めまして!!コメントありがとうございます!!!

    そうだったんですか。。(>_<)

    喉やられると高熱も出るし、(私もそうなんで)さぞ辛かったでしょうね!!

    やっぱり"プロ"ですね。さすがです!!!!!

    返信削除