2010/02/07

ここ2、3日の出来事~

この前久々に焼き肉食べに行ってきました!友達と~♪



1時間半食べ放題!!肉いっぱい食べたなーー

ご飯2杯いっちゃった笑

それからICE CREAMを4個。あああ食いすぎた。。



いつも後で後悔。笑

それから、ゲーセンに行ってシューティングゲーム!!あれは難しいな!!

友達も夢中になっちゃってました♪



土曜日は友達がDJするイベントに遊びに行きました!!



若い子が多かったな~~

ちなみにこの日のファッションテーマは80's!!!



クラブで確実あたしひとりだけ浮いてたけど、そんなの気にしなーーい笑


んで、イベントの最後の最後でケンカが勃発。。


ありえんだろォ~~



せっかく楽しみにきたんだから、みんな仲良くしましょう!!!


今週末はこんな感じでしたっ♪


ではではSEE YOOUU♪

0 件のコメント:

コメントを投稿