2010/02/17

my bestie's dinner!!

昨日は私の親友がご飯を作ってくれるというので遊びに行ってきました!

彼女ほとんど料理をしたことがなかったので正直心配でした~笑!!!


でもそんな心配は無用でした!!

メニューはなんとハンバーグ!!



恐る恐る食べてみると。。。う、ウマい!!!!!!


マジでウマかった!!!!!!


警戒したこと謝ります、すんません笑!!!!!


ハンバーグもおいしかったし、バターライスもすごくおいしかった!!!!!

料理しないのはもったいないなと思いました!


でも彼女嬉しかったらしく、料理に目覚めたみたい。

よかったよかった♥

また早く食べさせてね~~~♥

my bestie



食事後にまったり。


最後に彼女の愛しているlittle birdポポちゃん♪

マジかわいいです♥♥

では今日はこの辺でgood night☆

0 件のコメント:

コメントを投稿