2010/02/14

valentine's day!

今日はバレンタインデーですね。あともう少しで終わっちゃうけど!笑

わたしは、週末だって言うのにどこも行かず。。

でも、一応誘われてたけどーーーー!!!!!


病み上がりの外出(夜遊び)は体によくないでしょ~笑??

なので、わたしの愛するDADDYの為にcup cakeを焼くことにしました♪

hot cake mixで!(^_-)-☆



hot cake mix前に浮気して別の買ってみたりしたけど、やっぱりMORINAGAじゃないとわたしはダメでした。

味が微妙に違うんだよね、やっぱり。

ここのが一番ウマいです!わたしのなかではネ♪

今回はバレンタインなのでチョコレートのcup cakeにしました!

とっても簡単に作れました笑

ざっと説明すると、溶かしバターと砂糖を混ぜて、ミルクと板チョコを温めて混ぜ、それからさっきの溶かしバターに混ぜる。そこにhot cake mix、ココア、ベーキングパウダー、アーモンドダイスを入れて、後はひたすら混ぜる!!



それからマフィンカップにチョコチップを入れてそこに生地を入れます!



後は、170度に温めておいたオーブンで35分くらい焼きます♪

完成~~~~!!!

今日はみんなで楽しい夕食~ひれかつ笑、サラダ、スパークリングワインで乾杯☆ミ



デブ食万歳笑!!!!!!!!!

普段そんな飲まないから、ワインはソッコー効きました(*^_^*)


こんな感じで我が家はしょっちゅうパーティ風なものを催しているのです♥


だから肥えちゃうのよね。。

ヤバいねー、またやっちゃったね。。は、わたしと双子の相方のお決まりのフレーズなのです苦笑




みなさまはどんな素敵なバレンタインを過ごしたのでしょうか~(^u^)



ではではおやすみなさ~い☆=

0 件のコメント:

コメントを投稿