2010/02/01

Kina's favorite lipsticks and lip glosses!!

今日はM.A.Cで買った新しいlipstickと、最近のお気に入りのlipstick and lip glossをpick upしたいと思います!こんな時間にーー!lol

まずは一昨日getしたlip,"クリームカップ"です!!
これはHIT商品みたいで、以前姉にハワイ土産で買ってきてもらおうとした時、ハワイでも品切れだった1本。

色はクリーミーなピンクって感じ。可愛らしい女の子から派手目な方、いろんな系統の人に使えそう!!
テクスチャーはなめらかで塗りやすい!
単品でグリグリ塗ってもよし!上からグロスを塗ってもモチロンキャワイイです♪

クリームカップ



nextは2年くらい前?かな限定で出たM.A.C "heatherette"コレクションの中の1本。"メルローズムード"
というお色です!!
これは本当に大好きーーー☆限定だから無くなったらもう買えません...(泣)
色はかなり派手!!さすがはheatheretteって感じですね!
青みがかったミルキーなピンクです!つけるとたちまち主役級のlipに~♪
個性が強いlipなので、一般向きではないかも。
でもあたい、普段使いでもクラブでもいっちゃいますけど笑!!

単品だと80’な雰囲気。グロス重ねても、ん~~やっぱり80’s?!笑
とにかく80’s好きな私にはたまらんのです♪
見た目もcuteでしょ??

メルローズムード


お次は本当ヘビーローテーション!!2本一気に紹介します!!
この2本はほぼ一緒につけてます!
1本目は"レッドフルストップ" (左側)コレクション名忘れました。すみません!
去年購入。これは自分的に超HIT!!見た目ほど発色はキツくなくシアーな感じに仕上がります。



で、これとトゥゲザーしちゃう子が"モランジ" (右側)これも超お気に入り!色はオレンジで見たまま発色します♪塗り心地もとてもいいです!!この2つを合わせると鮮やかな朱色になって私の好みの色になってくれるんです!!お出かけやクラブに行く時に大活躍です!!!
でもこのlipで友達に写真を撮られた時につけられたあだ名が婦人公論。。
オバサンみたいっていうことかーーー笑?!

次はグロスです

1本目は"カルチャード"です。これは何本目かな~?2本目くらいかな?とにかくリピート率高いグロスです!!my bestieも使ってます♪
全体的にパープルがかったピンクでゴールドパールが入っててとてもキレイです。
上で紹介したメルローズムードと合わせてもかわいいし、ピンク系リップにはだいたい合うと思います。
つまりは万能選手なのです笑☆
カルチャード

もう1本は"プール"これも使える!!
おバカセレブのパリスヒルトンも愛用中とか。どうでもいいけど~~笑!!!!!
色は全体的にピーチっぽい色でパールがすごく効いてます。
女の子らしいリップになりますね!!ピンクというよりコーラル系なので、私はstilaのコンバーチブルカラーのガーベラという色を合わせるのが好きです♪カワイイ色になりますョ!!

プールコンバーチブルカラー ガーベラ


って感じで私の最近のお気に入りのコスメ達を紹介しました!!
実際つけている時の写真も近いうちUPしますね!!
参考にしていただけたら嬉しいです。


いやぁ~~やっぱり化粧品はいくらあっても足りませんね、まだまだ欲しい。。
女の子はお金かかりますーー。
make moneyしなきゃーー XP!!!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿