2010/02/18

I WANT THEM SO BAD!!

M.A.Cからまた続々とコレクションが登場しますね!

でも、最近かなり自粛してます(泣)


 あぁカワイイ。。too fabulousというコレクション名らしいです♪

写真の撮り方もいつ見てもカワイイですよね、M.A.Cは!!!

食べたくなっちゃう♥

色合いも絶妙~~。

は~ぁ。全色買いたい。大人買いしたーーーい!!!



wow! coolですね!!こちらはrivetingというコレクションだそうです!


今ロックっぽい感じが流行ですもんね~メイクにも取り入れましょう、的な~~♪


あ~私好みのショッキングピンク。。。また欲しくなっちゃうなー。

同じようなの持ってるのに欲しくなってしまうのは、もはや中毒です!そう、私はM.A,C junkieなのですlol!!


あ、でもでもやっぱり止めよーー破産しちゃうから lol!!!



今日は、M.A.Cのupcomingコレクションの紹介でした♥



はーーー欲しいわーーーー笑!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿