2010/02/10

ステキ~~~~♥♥♥



KEKE WYATTさん、久々のご登場です!!!!

よくぞ出てきて下さいました!!!!

上に貼った曲が彼女がリリースする新曲らしいですよ!!!!

相変わらず歌超ウマいーーー♥♥



official探したけど無かったーーー泣(;O;)


思い起こせば私が高校生だった頃、nothing in this worldに出会いその歌唱力に驚いたことを覚えています。


彼女はアノdestiny's childの原型のグループに属していたそうですね。。

でも、この人がもし、今でもあのグループにいたら、歌唱力はbeyonceを食っちゃいかねないと思います...笑

結果、一人でいった方がアイドルじゃなく実力派として売っていけるからよかったですよね♪
固定ファンついてそうだし。

これからもKEKEさんの曲楽しみだわ~~


ってか新しいmusic videoに出てくる殿方、キャワイイーーー♥♥♥♥

目が若干腫れぼったいところがgood!!!!

しかもBODYもヤバい(^_-)-☆

特に、KEKEと絡んでるところの彼の表情...キャ~~羨ましすぎ。。ホント超羨ましい♥♥♥♥

あ~今日も女性ホルモン大量分泌したわ~~~thankyou good lookin' guy LOL♪♪♪

最後に大好きなこの曲をどうぞ。(ビデオないみたいで...すみません。)



あ、これも、大~~~好きです♥

0 件のコメント:

コメントを投稿