2010/02/10

RIHANNAって。。。

ずーっと前から思ってた。。

RIHANNAがあの子に似てるって、、




うん。似てる。この頭あの子にしか思えない、、、、。



あの子は誰かだって?

それはこの子しかいないよ!!









それはピジョット!!!!

懐かしい。。当時小学生だった私が夢中になってやっていたゲームポケットモンスター。

この子はポケモンの中ではかなり地味な方だったけど、ヘアースタイルが特徴的だったので今でも覚えていました。

RIHANNAの最近のヘアースタイルを見てまさにピジョットだ!!!と双子の相方と大騒ぎ♪


みなさんはどう思います??

賛否両論ありますが私にはピジョットにしか見えません!!!!!!!笑




そだ、最近でたsingle RUDE BOYいいですね!!早速ヘビーローテーションです♪


そして色恋の方といえば、イケメンMATT KEMPがnew BF!!!



あ~~~カッコイイ♥♥♥

仕事も恋もまさに順風満帆なんですね。。

羨ましすぎです!!


これからもRIHANNA a.k.a ピジョットに注目です!!!!!!














0 件のコメント:

コメントを投稿