2010/02/02

Kina's favorite lipstics and lip glosses 続き!!

昨日の続きで、今日は実際付けた写真upしました!!

まず、クリームカップ

これはただそのまま塗っただけです!すごく使いやすい色ですよ!!

次はメルローズムード

これも単品で普通に塗っただけです!この青みピンクがたーまーらーなーいー笑


次はメルローズムードとグロス、カルチャードを重ねてみました!!

色みは、パープルが少しプラスされた感じ。ん~~好き、この色♪笑


最後は、プールとstilaのコンバーチブルカラー、ガーベラを重ねたリップです!
色みは、他のに比べるととても落ち着いた感じですね。
女の子らしい感じに仕上がります!!
仕事の時とか、おデートなんかにもいいかもですね~~♪




って感じで今日はおしまいでーす!!
また近いうちお気に入りを紹介しますので、お暇があったら読んでくださいね~っ(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿