2010/02/03

Kelis様~~~!!!!!

いつも奇抜なファッシヨンで楽しませてくれるKELIS様が新曲をリリースしたみたいですね!!!





かなりの機械音ですが、Kelis さんの奇抜さと相まっていい感じです!!!



んで、最近の彼女は、NASさんとお別れしたショックでしょうか、奇抜さに拍車かかっちゃってます笑!!!!



自由の女神かーー笑!!!!

すごすぎです。。                             


でも、出産してもスタイルのよさは変わらないですよね~~~羨ましい。。









ロックしてますねーー!彼女はなにをやっても自分らしさが出ててさすがだな~~と思います☆

この曲好き~笑♪ホントはオリジナルバージョンをのせたかったけど、のせられませんでした泣。。

あのPVのファッションが可愛いっ!!!




"I HATE YOU SO MUCH RIGHT NOW!!"




kelisみたく大声で叫んだら気持ちいいだろーーーなーーー笑!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿