2011/02/24

kaldi stuff

私の大~好きな輸入食品店KALDIで買った食品達!!!

主に調味料です♪

mac & cheeseは今日のお昼に作りました!
 
簡単でとってもおいしかったです♪

たしか値段も1箱約300円くらいなのでまた買ってみようと思います(*^^)v

jerk chickenのソースは前に使ったことがあり、これは2本目!

最近全然作らなかったので作ってみようと思います!!

もう1つはbuffallo wingのソース。

いつも自分でやっていたんですが、ソースを見つけたので買ってみました!!

作るのが楽しみ~(*^_^*)

作ったら写真UPしたいと思います~♪

最後はアボカドソース!!タコライスを作った時入れたり、コーンチップスをこれに付けて食べようと思い購入!!!

んーー。。ってかめっちゃアメリカかぶれだな~私。。。笑

KALDIに行くと異常なテンションになっちゃいます!!笑

最近料理が習慣になってきていて買い物いくと食料品コーナーや、調理器具などを見るのがたまらなく楽しいです!!(^◇^)

今のキッチンもとても使いやすいけど、アメリカのTVとかに出てくるおっきいキッチンに憧れます~~~☆このビデオみたいに~♪



この番組大好きなんです!!NHKでやってるんですが、出てるお姉さまがとってもSEXY♥

このビデオのタイトルはお下品ですが、本当のタイトルは「毎日がイタリアン」アメリカでもそのまんま「Everyday Itarian」です!

料理も毎回とってもおいしそうなのです。。。♥ 
 
この番組を観て、結婚したらキッチンは絶対おっきなアイランド型にするんだー!!!!!
 
とまだいつになるのか分からない将来について思いを馳せる私です、、、。笑




XOXO  AKINA

2 件のコメント:

  1. おいしそーーう!!
    あたしは結婚したら専属のシェフをつけたい。。。

    返信削除
  2. ウケるー!!!

    完全やる気ナシ!!!笑

    返信削除