2014/09/10

APIVITA haul!!

先日、前から気になっているコスメブランドAPIVITAでボディシャンプーを買いました!

APIVITAでお買い物するのは、2回目。
何回かお店を見ては気になっていました!
前回初めてお買い物したのは、ボディスクラブ!

店員さんが私の手で試してくれたんですが、このスクラブがめちゃくちゃ良かったです!!
orangeとgingerのいい香りで死海の塩?の粒つぶが気持ちよく、マッサージをして湯舟に入ると、バスソルトとしても利用できるのです!!

流した後はしっとりしててずっと触りたくなるくらい♡
とにかく香りが好みなんです♡ 
元気が出る香りですね!!
皆さんも興味が会ったらぜひ使ってみて下さ〜い、オススメです!!\(^o^)/

 http://www.apivita-jp.com




0 件のコメント:

コメントを投稿