2014/09/10

loove!!

ちょっと前に、初めてタイ料理の"カオマンガイ"を作ってみました!

炊飯器で作ったんですが、コレが簡単でめちゃくちゃ美味しかったんです!!
食べた瞬間一瞬止まりました!!
何だコレって感じで!!笑
なんというか、色々な風味が絶妙に組み合わさっていて説明しきれないんですが、とにかく香味野菜の味ととり肉のダシが出てるライスと、ライムやナンプラーの風味が最高でした!!ヽ(;▽;)ノ
シンガポールチキンライスとほぼ同じ料理のようですね!

またすぐにでも食べたくなるご飯です♡
材料費もあまりかからない所も魅力ですね♡(^ν^)

皆さんもぜひ!!
やっぱりビールやハイボールが合いそうです…♡笑

0 件のコメント:

コメントを投稿