2014/09/30

@ zushi surfers

もう一週間以上前でしたが、逗子にある海辺のレストラン?カフェ?の様な場所で、私の好きなDJがイベントをやっていたので遊びに行ってきました!










とにかく素敵なロケーションで、心地よい80's、disco、AORミュージックを楽しむことができました!

夏行けてたら本当に最高なのにな〜。

また来年までお預けです!笑

若者のクラブイベントのチャラさとかはもうちょっとついていけないので笑、こういう大人の方達が飲んで踊って楽しむイベントは本当にステキ…♡

こういうイベントにはこれからドンドン行きたいなと思います♡

ステキなお姉様とも仲良くなれたので、今度会えたらまたお話したい〜♪

うーん、やっぱり80's最高ー!!笑






0 件のコメント:

コメントを投稿