2014/09/11

eye candy...David Gandy

UKモデルのDAVID GANDYが素晴らしくカッコよい…。
本当に目の保養になります。。笑
 
 

キャァー!!渋い…。
こんなに渋いのにまだ34歳らしい。。
絶対40いってるかと思ったのになー。
ちょっと残念。。笑

彼、J LOのFirst Loveのビデオに出演してますね!!
それがまたカッコいいこと!!!ヽ(;▽;)ノ
むむ…たまらないです。。♡


この曲好きー!!
J LOっていつまでも若くてカッコいいな!!


 
 
 

もう完全彫刻の域。。
神々しさすら感じられます♡笑
今日も、元気もらいました…ありがとう♡笑












0 件のコメント:

コメントを投稿