2014/09/12

#flashbackfriday

ちょいと昔に聴いてた曲たちをフラッシュバック♪


双子の片割れが今日ずっと口ずさんでました!
コレが流行ってた時は、好きなコがもう少しで彼氏になりそうって時だったんです。
そういう時ってなんか1番楽しいんですよね〜。クラブでかかってて一緒に踊ったりして…♪
あぁ懐かしい。。(*_*)


この曲も好きでした!
コレは特に思い出はありません。。笑

これじゃあ、ACE HOOD大好きな人みたいに思われちゃいますね。
でも特に好きではないです。。
曲単位で好きということで!笑


今日はACE HOOD甘い系特集でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿