2014/09/16

#strollanddrink

my lovely twinと15日まで開催していたE-Village Festivalに行って来ました!







10日間も開催していたのに行ったのはまさかの最終日だけ。笑

近いと意外と行かないのかもしれませんね!笑

オクトーバーフェストみたいな感じですが他にもヨーロッパのお酒、食べ物がありなかなか良かったです!

滞在時間はほんの少しでしたが、つまみをちょこっと食べ、お酒をちょろっと飲んで切り上げてきました!

今の時期は涼しくて心地よい気候で、こういうイベントには最適だと思いました〜♡

ステキな外国人DJのプレイもあり、とても気持ちいい時間を過ごせました!!

また来年もやればいいな〜♡


0 件のコメント:

コメントを投稿