2014/09/19

#sad

またまた最近こんなムード。。
うまくいかないことばかり。
自分の弱さを現実として突きつけられております。。
弱くてちっぽけで臆病者で…挙げるとキリがない。
イヤなところばかりで本当に自分が嫌いになります。
今コーヒーショップの窓から人が歩いているのを眺めてます。
色々な人がいてそれぞれの生活があって、きっとみんなそれぞれに悩みながらも日々の生活を送っているんだろうと思うけれど、自分が悩んでいると、ことの他自分以外の人がとっても羨ましく思うんですよね。。

私って本当ワガママで甘ったれ。

病まないように気をつけなきゃな。。苦笑

やっぱり泣くと少しスッキリしますね!

さー頑張っていかないと!!

今日はイエモンを聴いて世界観に浸りたいと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿