2014/09/13

#stilalovesnyfw s/s 2015

NYFWがあっという間に終わりましたね!!
服をチェックするのはもちろんなのですが、特に楽しみにしているのが、stilaのメイク!!
最近はstilaのナチュラルでカワイらしい雰囲気が自分の気分に合ってるみたいで毎シーズン楽しみにしています♡

Rebecca Minkoff 


alice + olivia


CLOVER CANYON


PRISM


TRINA TURK



全部好き♡全部カワイイ♡
特にCLOVER CANYONとTRINA TURKのメイクが本当にカワイイ…♡

やっぱりまだまだ明るいオレンジレッドのリップはやめられなさそう。。

最近のメイクのトレンドは極力natural&rawな感じですよね!!

今回も引き続きこのトレンドが継続ということでしょうか!

こういう肌のツヤ感はなかなか出せなさそう。。
ケアをバッチリやればなんとかなりそうかな??

んーー難しい。。笑

とりあえず、頑張ってnatural&rawな女を目指します☆

あーstilaカワイ過ぎる!!
stilaのコスメ大量に欲しい…。

LFWもスタートしましたね!!
好きなブランドがたくさん出るのでチェックが追いつかなさそー!!

でも楽しみだ!!


















0 件のコメント:

コメントを投稿