2014/09/14

#motd

今日のコスメ。
大体同じメンツ。笑

face
ADDICTION - tinted skin protector no.04(写真ナシです)
REVLON - skin light pressed powder 101 bare light
BCL COMPANY - Clear Last face powder キラ肌オークル

eyes
URBAN DECAY - NAKED2 eyeshadow palette 
TOPSHOP - GLOW 
Little Witch - motemascara moisture ボリュームタイプ
SHISEIDO - INOUI the brow liner (写真ナシです)

lips
M.A.C - All Fired Up & Morange


です!
昔より化粧品大分減ったなぁ…笑

今日は、秋らしくマットなリップにしてみました!


リップを立たせたかったのでアイメイクは色をあまり使いませんでした!


まつげはバサバサにバッチリ塗るのが今季流行るみたいですね!
私も頑張って結構塗ったつもりが。。笑
元のまつげがしょぼしょぼなので仕方ないですね…泣


ライトが白熱灯なんでハッキリしない感じですが…笑

ADDICTIONのtinted skin protector、REVLONのプレストパウダーはかなりのリピート率です!

クリアラストのパウダーは@cosmeの評判通りでかなり気に入りました!化粧崩れもしにくい気がします!

ただ全体に塗るとマットになりすぎてしまうので、REVLONと合わせて使っています!

クリアラストのパウダーはカバー力が結構あるので、隠したい部分(私は頬の赤み)を隠して他の部分はREVLONで仕上げてます!

リップは全体にAll Fired Upを塗って、真ん中にMorangeを塗りました!

海外のネットでAll Fired UpとDangerousの組み合わせが紹介されてたんですけど、Dangerousは持っていないのでMorangeを代用しました!
これでもいい感じの仕上がりでした♡

オレンジレッドのリップはまだまだヒットしそうです!!

マットなリップ大好きなんですが、長時間経つとリップがバサバサしちゃうのが玉にキズですね…泣

リップケアをしっかりしないとヽ(;▽;)ノ!

あーこれから乾燥する季節が始まるー!色々と恐怖です。。笑


















0 件のコメント:

コメントを投稿