2014/09/10

new in!

新入りのshoes!


地元の某ディスカウントショップにて購入♪
トレンド感があるのにプチプラ!
こんなに安くていーのだろうか…。笑

近いうちこの子を使ったコーディネートをUPしてみようかな♪

最近は好みがすっかり変わりまして、派手ハデが好きだった20代前半でしたが、今は落ち着いたファッションが好きになりました♡

でも、所々はエッジの効いたモノを取り入れたいなとは思ってるんですけどね!

雑誌もVERYとか読んじゃうんです!
まさかのアラフォー子持ち女性をターゲットにした雑誌!笑
旦那、子供、っとゆうかそもそも彼氏もいないですが。。笑
でも、かなり参考になるんですよね!
食わず嫌いしてたんです、THEコンサバ系だろって!!
意外や意外!オシャレ!
トレンド感あるし、取り入れやすくてめちゃくちゃ参考になります♡

好みは年々変わるんですね、食の好みも。。
昔はビールなんて絶対飲めない〜!って感じでしたけど、今は大好き♡
一発目は、絶対ビールかハイボールとかいっちゃいますもん!!しかも昔大嫌いだったアサヒスーパードライが1番好きになってしまったっていう…。笑

辛口であの喉越しがたまらない。。
完全にオヤジ化してますね。笑

あービール飲みたくなってきたー!!笑








0 件のコメント:

コメントを投稿